投資

スポンサードリンク

投資という考え方

投資と言うと株式投資や今ではFXがイメージとして浮かびます。

「多額の資金を投資して、資金を増やす」と言うのが一般的なイメージだと感じます。

しかし、お金に関すること以外でも、「投資」という言葉が使われます。

「自分への投資」と言われるものもそうでしょう。

「自分への投資」と言いスキルを磨くために、英会話を習ったり、専門学校に通ったりする人も多いようです。

実際に自分の価値を、「投資」によって高める事で、将来に役立てると言うものです。

「自分への投資」は株やFXとは違い、成果が分かりにくい所がありますが、「投資」の一つと言えます。

意識的に投資としてやっているとは言いにくいのですが、「子育て」もある意味では「投資」と言えるのではないでしょうか?

自分の利益にする為に子供を育てようとする人は多くはないでしょうが、子供を育てると言う行為は、未来への投資になると思います。

普段から?投資?を意識している人は多くないと思いますが、人は大小様々な「投資」を行っていると言えます。

経済活動のみならず、自分の行動一つ一つが、周りに多かれ少なかれ影響していると考えると、「投資」活動は身近な事と感じる事が出来るでしょう。

募金活動と投資

募金活動というと善意以外の何物ではない、考えられています。

もちろん「何か協力したい」「手助けしたい」という純粋な気持ちで行うものだと感じます。

ボランティアもそうでしょう、「自分にできること」と考え行動に移している活動と言えます。

しかし、企業の募金活動となると、話はちょっと別になると感じます。

もちろん「善意から」という前提はあるとは思いますが、それ以外の狙いもあって当然だと感じます。

募金もボランティアもやらないよりはやったほうがいいのは当然です。

しかし、企業や有名人になると、やることによるイメージの変動は多大なことになります。

募金活動を表明するしないは、今後の活動に影響を与えることになるでしょう。

募金を宣伝広告や、先行投資と考えるのはいささか邪念があるように思えますが、影響があることは間違いないでしょう。

「やる」「やらない」は企業や人の自由ですが、どうせなら「やる」ほうが他の人のため、自分のためになると言えます。

邪な気持ちはあるないは心に秘めておいてでも、社会貢献活動はやっておいてしかるべきだと感じます。

自分への投資、未来への投資となることは間違いないので、私も慈善活動の参加をしていきたいと感じます。

【嵐の前の静けさ】風林火山

商材内容 :専門家に頼らず、初心者でも暴騰銘柄を事前にゲットするためのスキルが身につく投資法

価  格 :24,800円

詳細はこちら
【嵐の前の静けさ】風林火山


□■□■□ 感  想 □■□■□

あらゆる相場でも利益を得る為の3つの投資手法と1つの基本理論からなる総合投資のノウハウ「嵐の前の静けさ 風林火山」はそれなりに使えるノウハウです。

すっごくいい商品ですから!とは言えませんが、私はそれなりに利用させてもらっています。

リニューアルした風林火山は前作よりも確かに使う価値は上がったと思っています。

前作も利用させてもらっていましたが、いまひとつな印象が強かったです。

それがリニューアル後はいい感じに仕上がっていました。



素人目からみると、何冊にも分けて書かれているマニュアル、ノウハウって肝心なことが伝わりにくいんです。

投資に対して知識が少なすぎるせいかも知れませんが。

今作ではそういった点が少し改善されているし、相場が良くない時でも少しずつ成果を上げてくれるのです。



絶対の自信があるから返金保証もしてくれる「風林火山」。

覚える動きも少ないので、株価など詳しくない人でも使いやすいノウハウだと思います。

ノウハウ全てを絶賛できる程ではありませんが、返金保証もついている時に試してみてはいかがでしょうか。

手法が3つも揃っていてセット販売になっているノウハウなんてそうは販売されていないと思いますよ。

何種類の投資手法をと考えているならこれはビッグチャンスですよ。



詳細はこちら
【嵐の前の静けさ】風林火山


総合得点 :57/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
【嵐の前の静けさ】風林火山

山本伸一の日経225先物パターントレード

商材内容 :神の手と呼ばれた証券ディーラーの投資法


価  格 :19,900円

詳細はこちら
山本伸一の日経225先物パターントレード


□■□■□ 感  想 □■□■□

やっぱり株で儲けるというのは、憧れです。

何とか、俺も自分で株で儲けてみたいです。

そんな風に思っています。

けれども、僕は株に関しての知識がまったくないのです。

ですから、この商材を見て、株取引を始めてみようかと思っています。

この中には、僕のような初心者でも、できそうなことが書かれていました。

だから、僕にもできると思っています。





このようなプロの人が書いてくれたものがあると、いいですよね。

まったくの素人の僕は、株取引を始めたくても、何をどのようにしたらいいのかがまったく分かりません。

だから、この商材を参考にさせてもらいたいと思っています。

この中には、表とかグラフとかがたくさん出てきます。

これをよく見て参考にしていたら、株取引もだいぶ分かりやすくなってきます。

ただ数字が並んでいるだけでは、分かりにくいからです。

ただ少し、不安な面もあります。




それは、僕はまったくの素人なので、本当にこれを参考にして、儲けが出せるのでしょうか?

よく株は、難しいという話も聞きます。

万が一大失敗して、僕の財産を失ってしまったらと思ったら、非常に怖いです。

そんな不安も少しはありますが、せっかく読んで興味を惹かれたこの商材で、少しは勉強したいと思いました。

とにかく、株素人の僕にも分かりやすく書かれた商材だったので、とりあえず入門編としてはいいかと思って、購入することにしました。

後は、実際に株取引がうまくいくのかどうかを、試してみたいと思っています。



詳細はこちら
山本伸一の日経225先物パターントレード


総合得点 :75/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
山本伸一の日経225先物パターントレード

「インスタントFXシステム」【ドル円】

商材内容 :17日間で293,250円も稼ぎだしてしまったFX投資法


価  格 :29,800円

詳細はこちら
「インスタントFXシステム」【ドル円】


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、いま少しブームが下火になったFX取引で、何とかして儲けようというものです。

いまさらFX取引で、儲けが出せるのでしょうか?

今日本だけではなくて、世界中で金融はよくないですね。

ヨーロッパもギリシャのショックから立ち直れていないし、スペインやポルトガルの財政悪化も深刻です。

アメリカだって、何時またおかしくなるか、まだ予断を許さないところです。

そんな世界が安定していない状況で、いまさらFX取引を始めて、また儲けが出せるのかな?





少し、疑問に思ってしまいます。

この商材の中では、「リーマンショック」や「ドバイショック」も乗り切ったとかかれていますが、その辺も、真には受けられないですね。

だって、あのショックは大きかったですよ。

特に、「リーマンショック」は、世界中の投資家が一瞬にして、凍りつきました。

そんな危機を、この商材だけがうまく乗り切ったとは、まったく思えないのです。

俺も、長年投資の世界でいろいろな状況を見てきましたが、「リーマンショック」の衝撃度はすごかったですから。




しかも、この商材は、たった1日5分で儲けが出ると書かれています。

これがまた、まゆつば物です。

投資を考えるときには、世界中のあらゆるデーターがそろっていなかったら、うまくは行かないです。

それを、1日にたった5分で片付けてしまおうなんて、ちょっと違うような気が僕にはしています。

一瞬も情報を見逃さないようにしなければ、投資の世界では生き残れないと思うのですが、どうなんでしょうか。



詳細はこちら
「インスタントFXシステム」【ドル円】


総合得点 :50/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
「インスタントFXシステム」【ドル円】
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

