投資

スポンサードリンク

勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD

商材内容 :相場の世界で生き残ることのできるトレード手法


価  格 :6,800円

詳細はこちら
勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225を始めたのはいいのですが、なかなかコツを掴むことができませんでした。

様々な情報サイト、ブログ、商材がある中でいったい何を信じればいいのかわかりませんでした。

いくつか試してみましたが、成果がでないものや安定して利益が得られないものがほとんどでした。



この商材を見つけたのは偶然でした。

この商材は、勝ち組の投資家の手法をさぐるということなので、自分も勝ち組に入れるのではないかという若干の期待を抱き購入しました。

それに、基本的なことから応用的なことまでが説明されているので、いろんなシステムを試すよりもまず必要なのではないかと感じたのです。

実際にこのDVDを観てからは、勝ち組投資家の手法はなぜ勝てるのかが分かるような感じです。

それに、内容も分かりやすくなっているので、勝ち組のスタイルを理解することができました。

このDVDを観てからは、自分にトレードに対する考え方がわかりました。

なので、スタイル自体も変えてみました。

すると、非常に効果があったので驚きました。

勝ち組の投資法というのは、コレだけの効果を発揮するものなのですね。



日経225は、あまり一般的ではないのか、私が知らなかっただけかもしれませんが難しいというのが印象でした。

実際に、効果を上げられないままでしたから。

でも、このDVDを観てからは日経225を理解し、自分なりにシステムを理解できるようになりました。



詳細はこちら
勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレードDVD

18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」

商材内容 :未曾有の危機にも打ち勝つことができる株式投資のノウハウ


価  格 :29,800円

詳細はこちら
18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」


□■□■□ 感  想 □■□■□

以前、仕事が驚くほど不景気なときがあったので、その時の蓄えになるようにということで株を始めました。

仕事仲間で株をしている人がいて、勧められたので始めたのはいいのですが、結構難しいものです。

上がると思ってかった株がダメだったり、新聞やネットで情報を得て購入するという方法ではうまくいきませんでした。

蓄えを作っておくつもりが、このままじゃお金を失っていくばかり。




このままではいけないと色々と調べ始めました。

色んな商材があるので迷ってしまいましたが、利用者の声がいいものを選びました。

私はとりあえず始めた株でしたが、このノウハウを購入したおかげでカラクリや基本的なことを理解することができました。

そのおかげで、銘柄選びがどういったものか、どういう差がでてくるのかなど色んな知識を初めて知ることができました。

そして、何よりも私に抜けていたリスク管理。

これも大切なことだとわかりました。

このノウハウを使うようになってから銘柄選びもスムーズにいくようになりました。

それから、リスク管理もできるようになったおかげで損失を抑えることもできるようになりました。



このノウハウを使ってからは、順調に利益をあげていくことができています。

基本的なこと、カラクリ、罠、リスク管理を知ってからは株式投資が難しいものだとは感じなくなりました。

これならば、もしもの時の蓄えとしておけるので安心して続けることができます。



詳細はこちら
18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
18億稼いだ株式投資ノウハウ「パーフェクトインキュベーター」

TRENDY

商材内容 :24時間デイトレードに対応してどんなトレンドもしっかりキャッチするシステム


価  格 :39,800円

詳細はこちら
TRENDY


□■□■□ 感  想 □■□■□

仕事をしているとどうしても放置状態になってしまいます。

最初は、指値とかいろいろ使って朝設定して、帰宅して確認するということをしていました。

しかし、それだと急激な変動があったときに対応しきれない状況でした。

そんな状態ではマイナスになることがほとんどで、最近はトレードを諦めていました。



このシステムは、24時間監視ということ、どんな状況にでも対応できるというので購入を決めました。

また、トレードを始めたかったのと、自分で行うよりも安全なような気がしたので。

使い始めて思ったのは、結構専門的で、派手な宣伝文句で販売しているようなものではないなという感じがしました。

私がもしも初心者ならば使いにくかったと思います。

ある程度、FXに親しんでいる人のほうが使いやすいのではないかというのが印象です。

そして、成績としては、24時間監視で柔軟に対応するだけあって結構いいと思います。

大き目の変動があったとしても、期待していた以上に対応してくれています。

なので、自分でしていたころよりはかなりいい成績を残せていると思います。

また、デイトレードは自分にあっていたように思います。



このシステムがあるおかげでまたトレードを再開できたが嬉しいです。

最近は、仕事から帰って確認するのが楽しくて、帰宅時間も早くなってきたと妻に言われるようになりました。

これからも、このシステムは頼りにしていきたいと思います。



詳細はこちら
TRENDY


総合得点 :90/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
TRENDY

FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング

商材内容 :自分の力で自動売買を実現させたい人のためのシステム


価  格 :34,800円

詳細はこちら
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで自動売買ソフトは使ってきませんでした。

自分の裁量ですることも大変なのですが、自動で行うよりも自分のトレードスタイルも大事にしたかったのです。

でも、この商材を見つけた時に、自分のトレードスタイルを実装することを目標とできるシステムだったので、これならばと購入しました。

仕事の都合などで、裁量で行うのにも限界があるとも思ったので。



このシステムを購入してすぐは、正直使い方がいまいちよく分かりませんでした。

でも、サポート体制ができていたので、活用させてもらうことにしました。

スカイプでのサポートもしてくれるので、メールして返事を待ってというのではないのですぐに使えるようにもなってきました。

そして、購入のきっかけのひとつにもなった、1年間の返金保証ですが、使うことはありませんでした。

でも、1年間という長い期間を設けている時点で、商材への自信が感じられました。

もちろん、自動売買のシステムもしっかりしていて、確かに3ヶ月で1.5倍にはできそうな感じです。

これだけのシステムであれば、最初は高いと思っていた価格も適正だなと思えるようになりました。



今の目標は、自分のトレードスタイルを実装して、利益を2倍3倍にできればと思っています。

でも、まずはコツコツを地道に進めていこうと思います。



詳細はこちら
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング

Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA

商材内容 :自由な組み合わせで様々な場面に対応できる新しいカタチのEA


価  格 :59,800円

詳細はこちら
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA


□■□■□ 感  想 □■□■□

いくつかの商材を購入してEAも利用してきましたが、どれもあまり自由のきかないものが多かったです。

最初はそうでなくても、経験を積んでいくうちに必要とも思われる項目が増えていくのですが、そのたびに買い換えていた感じでした。

でも、EAであまりにも安いものは信用できないし、高いと買えないしで悩んでいました。

自分の自由がきくようになるシステムはないかと・・・。



そんな時に購入したのが、このEAだったのです。

確かに設定項目は多いです。

最初は、面倒くさいし失敗したかなとも思いました。

でも、慣れてくるというか、自分のやりたいように設定していき、利益が出始めると面倒くささもなくなってきました。

それに、それなりにトレードになれてくると、ここはこうしたいというような要求もでてきます。

それに応じて、このEAだけでも対応できるので、不自由さがなくなるのです。

設定項目は多くても、それぞれの設定は決して難しくないので誰でも簡単に使いこなせると思います。

また、条件である指定の口座開設も、特に不便には感じません。

なので、思っていたよりも断然使いやすいという印象でした。



このEAを使い始めてから、以前よりも利益が出るようになったというのもありますが、利益がなくても自分の設定なので特に悔いはありません。

これからも、このEAを使いこなしていければ、納得にいくトレードができるのではないかと期待しています。



詳細はこちら
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

