投資

スポンサードリンク

MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto

商材内容 :資金から自動計算してロット投資を行う完全自動売買システム


価  格 :160,000円

詳細はこちら
MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto


□■□■□ 感  想 □■□■□

なぜ、この商材を買ってしまったのでしょう。

返金もないのに、この値段なのに買ってしまいました。

サイトを見て、ちょっと専門的っぽかったのと、販売者の経歴もしっかりしているように感じたのですが、今さらみるとかなりあやしいですね・・・。

また、この値段で返金がないというのはかなりの自信の表れだとも受け取りました。



購入前に、偶然にも大きな利益をあげることができたので、今後のことも考え自動売買のシステムの購入を検討していました。

そこでこの商材を見つけ購入してしまいました。

購入してから、いざ使ってみようと思いましたが、分かりにくいうえに説明もイマイチでした。

それでも、自分なりに設置して使い始めましたが、残念ながら全くといっていいほど効果がでませんでした。

騙されたといってもいいくらいの商材です。

また、質問も連絡掲示板以外は有料。

出張講師は1時間以内で30万円ということで、これでは質問もできません。

どういうつもりでこの商材を売り出されているのかはわかりません。

もしかしたら、私にだけ効果がでていないのかもしれません。



でも、確かにいえることはこれだけの値段を出して買う価値はないということです。

これも人生の勉強だと思って諦めるしかありませんが、もっと安くてもいい商材はたくさんあると思います。



詳細はこちら
MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto


総合得点 :1/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
MetaTrader4 FX_Clearing_Group_auto

infini WING

商材内容 :手間をかけずにトレードできる今までにないトレードツール


価  格 :118,000円

詳細はこちら
infini WING


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材、正直高いです。

でも、それだけの価値はあると私は思うのです。

そして、日経225先物に投資をしてよかったとも今実感しています。



今まで、FXや株に投資してきました。

そんな私は、興味もあり日経225先物にも手を出すことにしました。

でも、全くの初心者だったので、やっぱり裁量は無理と判断し、システムトレードにすることにしました。

裁量で利益をあげられるのはプロだけだと思うので、基本はシステムトレードと決めています。

そのシステムもどれにしようか悩んでいたときに、日経225先物を教えてくれた友人が紹介してくれたのがこの商材でした。

高いからと最初は見送っていましたが、かなり良いというので先の利益を見込んで購入することに。

このシステムは、非常に使いやすいですし、ほぼ放置状態でも利益がでています。

自分でトレードしてこそだという人もいますが、私の場合時間もとれないので、時間のできたときに利益が出ているのを確認するのが楽しいのです。

このシステムならそれが可能なので、非常に楽して稼げるようになりました。



今まではFXと株も平行していましたが、今はこの日経225先物だけにしています。

これだけでも十分に利益を期待できますし、ここで出した利益を他で減らすのもイヤなので。

この商材を購入した価格は、すぐに取り返すことができたので、絶対オススメだと思います。



詳細はこちら
infini WING


総合得点 :97/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
infini WING

煌(Kirameki)

商材内容 :最新のパターン分析理論をもとに正確にトレンドを捉えることのできるEA


価  格 :49,800円

詳細はこちら
煌(Kirameki)


□■□■□ 感  想 □■□■□

過去にいくつかの同様の商材を購入して試してきました。

でも、サイトで謳っているような効果はほとんどと言っていいほど得られませんでした。

それでも、今回このEAを購入したのは、現在の値動きに比重を置いているという点に惹かれました。

そして、畠山さんの名前は雑誌などで目にしていたこと、間違ったEA選びという部分が今までの商材に当てはまっていたことで確信を持ちました。



このEAを購入してまず感じたのは、セットアップの簡単さ。

これは、パソコンが苦手な人でもできるように考えられています。

それから、実際のトレードを始めて感じたのは、全てにおいてリアルタイムな情報を受け取ることができる。

この点は、特に値動きが激しいときにでも安心してトレードが行える要素ですね。

また、日中パソコンの前に座っていられない僕にとって嬉しいのが、携帯でもトレードが可能という点です。

これは、日中外で働いている人にとっても安心できる部分ですね。



さて、問題の儲かるのかどうなのかという部分ですが、これに関しても言うことはありません。

任せておけば、基本的には勝ちで終われます。

負けになるときもありますが、リスクに対してもきちんとした管理ができるので、資産を無駄遣いすることがありません。

これからも、大いに勝ち組に入れることを期待できるEAに出会えたと思います。



詳細はこちら
煌(Kirameki)


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
煌(Kirameki)

儲かる時間帯

テレビ番組でも一番視聴率が取れる時間帯をゴールデンタイムといいます。

FXでも、一番儲かる時間帯、いわゆるゴールデンタイムがあるのをご存知でしたか。

・AM8時〜AM10時

・PM4時〜PM6時

・PM9時〜AM0時

この3つの時間帯が、最も利益を出しやすいゴールデンタイムなのです。

まず、午前中の2時間は、東京為替市場が開く時間になります。

次の夕方の2時間は、ロンドン為替市場が開く時間になります。

そして、夜の2時間は、ニューヨーク為替市場が開く時間です。

それぞれの市場が開く時間になると、金融市場の動きが活発になることから値動きも激しくなるのです。

また、この3つの時間帯の中でも、ゴールデン中のゴールデンタイムなのがニューヨーク為替市場が開く時間帯です。

この時間は、東京は閉まっていますが、ロンドンはまだ開いている状態なので、市場へ参加している人が1日の中でも最も多い時間になるのです。

ということは、値の動きも最も活発になる時間と考えられるのです。

株式市場は日中のみになってしまいますが、24時間トレード可能なのがFXの魅力でもあります。

日中は仕事でパソコンの前に座れないという人は、この夜のゴールデンタイムを狙ってトレードしてみてください。

また、できるだけ3つのゴールデンタイムを逃したくないという人は、携帯電話を利用してトレードするのも可能なので、通勤時間、帰宅時間を利用してチャンスは逃さないようにしてください。

窪塚先生の日経225vol.1

商材内容 :日経225で失敗しないための直接指導


価  格 :39,800円

詳細はこちら
窪塚先生の日経225vol.1


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225には興味がありましたが、FXや株などのようにあまり聞きなれない投資だったので、色んな本を読みました。

でも、あまり理解できないまま始めても失敗するだけだと思い始めませんでした。

そこで見つけた商材が、このマンツーマンのアドバイスを見つけました。

本を読んでも理解できないのでお願いすることにしました。



私は、スカイプでの指導をお願いしたのですが、初心者にも関わらずとても丁寧に教えてもらいました。

基本的なことから、ロスカットのことまできちんと指導していただいたので、本を読むよりもはるかにわかりやすかったです。

そして、指導してもらい、投資も進めていったので初めてながら利益を上げることができました。

ロスカットのことも聞いていたので、損失も最小限に抑えるということも覚えられました。

さらに、予約売買なので時間に縛られることもなく非常に簡単に始められた気がします。

また、miniでスタートしたので元では少額からで済みましたが、このまま利益を見込めそうなのであればラージの方も検討していきたいと思います。




いつも指示していただいて売買しているうちに、どんどん指示よりも前に予想が立てられるようになってきました。

やはり、文字だけの勉強だけでは理解も進まないと思うので、指示してもらって投資を続けていくことが一番の近道だとわかりました。

この商材を発見できてよかったと本当に思います。



詳細はこちら
窪塚先生の日経225vol.1


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
窪塚先生の日経225vol.1
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

