投資

スポンサードリンク

FXリピート・トレーディング

商材内容 :安定した利益と気軽にトレードを行えるFXのノウハウ


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FXリピート・トレーディング


□■□■□ 感  想 □■□■□

私のトレード方法としては、少ないトレードで大きな利益を狙うのではなく、コツコツいきたいタイプなんです。

どちらかといえば時間のある方なので、自動売買を使うよりも自分でトレードを行いたいという方でした。

多くの商材は、自動売買とか少ない資産をドカンと増やすというようなものが多かったのであまり購入しようとは思いませんでした。

でも、この商材は、私のタイプにピッタリはまったので、特になにも考えずに購入しました。



この商材は、大儲けするという内容ではなくて、気軽にトレードできるためのノウハウが書かれていました。

少し教科書のような感じですが、読みやすく勉強しているって感じがします。

書かれているトレンドのルールを覚えて実際にトレードを行うだけでいいのです。

それで続けていれば負けるときもありますが、比較的安定して利益を得られるようになりました。

私のように、以前からコツコツ系でやっていて、それで安定した利益を望む人には向いている商材です。

それだけではなく、FXを始めたばかりの人でも読めば参考になる内容だと思います。



覚えるルールも決して難しいものではありません。

私は最初のうちは覚えられなかったので、紙に整理して書き何度もトレードをしているうちに身について自然とできるようになりました。

大きく当てるようなギャンブル性の高い方法よりも、安定した利益の方が長く続けられていいと思います。




詳細はこちら
FXリピート・トレーディング


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXリピート・トレーディング

MetaTester

商材内容 :負け癖から脱却できるスキャルピングのノウハウ


価  格 :49,800円

詳細はこちら
MetaTester


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、最初は難しく感じるかもしれません。

8種類のインジケーターを使い分けるのに若干苦労しました。

でも、これを簡単に見分けられるようになってくると、使いやすくなりました。

なので、使いこなすまでには多少の時間はかかってしまうかもしれませんが、なれてくるとそのシグナルは信用できるものです。

シグナルをしっかりと捉えてトレードできれば、安定的に稼げるようになると思います。

私も、使いこなせるようになってからは負け癖が治ってきましたから。



私の場合、FXを始めたところなんですが、負け癖がついている状態でした。

どんなに本を読んでも負け癖には変化がなく、基本負けているといった感じでした。

なので、それを改善できる商材を探し続けていました。

この商材を見つけた時は、使いこなすのが難しいかなと思いました。

でも、負け癖のある人とか、トレード技術を磨きたい人に向いていると書いていたので購入しました。

購入して、使いこなせるようになってきてからは、以前とはFXの見方も変わってきました。

今まで逃していた部分でシグナルがあったいり、今まではとは違うタイミングで決済を行ったりと違う動きもシグナルよりも前に読み取れるようになってきました。



この商材では、新たに口座を開設する必要もなく、勉強にもなるので購入してよかったと思います。

長期的に利用できる商材のようなので、これから先も安定して利益をあげられたらと思います。



詳細はこちら
MetaTester


総合得点 :76/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
MetaTester

プロ御用達!トレードロジック検証ソフト

商材内容 :プロの経験値に追いつくことのできる本格派トレードのトレーニングソフト


価  格 :16,800円

詳細はこちら
プロ御用達!トレードロジック検証ソフト


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めたいと思いましたが、何もわからないうちから始めるのは怖い。

色んな商材もありますが、基礎の基礎も知らないうちに使うのも不安。

でも、平日は朝から夜まで仕事をしているので、休みの日にはデモトレードもできない。

こんな状態でしたが、何とかしてFXを始めたいと思っていました。



このソフトを発見したときには、すぐに買いだと思いました。

休みの日でも生のようなチャートでトレードの練習ができるのがとてもうれしいです。

実際に、トレードを行っているようにできるので、理解するスピードも本を読むのとはぜんぜん違いました。

用語もただ調べるだけよりも、実際に使ってみることで分かりやすくなりました。

そして、資金管理の練習もしながらできるのは、実際のトレードを行うときにも役立つと思いました。

やっていると、実際にトレードをしている感覚になるので、トレーニングということを忘れてしまいます。

なので、マイナスになれば悔しいし、プラスになれば嬉しいのです。

このトレーニングのおかげで、実際にトレードを行う勇気ももてるようになりました。



実際のトレードに移行してからも、トレーニングの効果は絶大です。

何も知らない状態でやっていては、かなり損失を出していたかもしれないという状態もありました。

でも、トレーニングのおかげで回避することもできました。

今でも週末にはトレーニングを欠かさないようにしています。



詳細はこちら
プロ御用達!トレードロジック検証ソフト


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
プロ御用達!トレードロジック検証ソフト

HAYABUSA戦略システム

商材内容 :最先端のテクノロジーを集積させた日経225先物の自動売買システム


価  格 :32,800円

詳細はこちら
HAYABUSA戦略システム


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXとか株とか、今色んな投資があり、自分も興味をもってしまったので何かいい投資はないかと友人に相談したところ日経225先物を進められました。

一番リスクとリターンのバランスがいいから、初心者にもオススメというので、初めてみようと思いました。

しかし、仕組みとか色々理解するのにかなりの時間が取られ、分かったつもりでもあまりわかっていなかったりが多かったのです。

なので、始めてからは安定した利益というものはありませんでした。

本当に、ほぼギャンブル状態でしたから。



そこで、私が取り入れたのが、この自動売買システムなのです。

一番の魅力としては、長期にわたって安定してた利益が得られるということが書いてあったので決めました。

購入して助かったのは、自動インストーラーなのでスムーズにインストールが行えたこと。

そして、設定が簡単なことです。

毎日、細かい作業などはなし。

本当にマウスさえあればできるのではないかというくらいに、セッティングが簡単なのです。

そして、初めての自動売買システムで利益をあげることができました。



このシステムは、すごくタイミングがよく、売買のチャンスは逃さないのがすごいですね。

昼間に仕事を抱えてる私としては、この自動売買システムにお任せしておいても安心できると思えました。

今後も、着実に利益を伸ばしていきたいと思っています。



詳細はこちら
HAYABUSA戦略システム


総合得点 :94/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
HAYABUSA戦略システム

Coup FX

商材内容 :メールで送られるシグナルにしたがってトレードをするだけで資産が増えていくシステム


価  格 :29,800円

詳細はこちら
Coup FX


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めて半年が経っていましたが、トレードのいいタイミングというのがつかめずにいました。

仕事をしていたり、何か別のことに気を取られていたらどうしても逃しがちになってしまうんです。

自動売買システムを利用するという手もあったかもしれません。

しかし、自動売買という時点で不安がありました。



注文や決済のときくらいは自分の目で確認してから行いたいという私の願いが叶うのが、この商材でした。

朝、仕事に行く前に起動しておき、シグナルが配信されてくるのを待つだけ。

とても簡単なんです。

そのシグナルも、見事に的中するので最初は本当に驚きました。

それに、最初の設置も簡単で、何も難しい作業がないのです。

FX初心者の人でも簡単に利益を伸ばすことができると思うほどです。

今までは、タイミングを逃すことが悔しくて、このシグナルを取り入れる前は放置状態でした。

しかし、このシグナルがあるおかげでまたFXをやる気にもなりましたし、断然利益にもなるようになりました。

以前のことから考えれば、こんな簡単に勝率を伸ばしてもいいのかなという感じですね。



仕事中でも携帯のメールにシグナルが配信されるので、仕事中にでもちょこちょこっと注文を出したりしています。

おかげで、毎日のトレードが楽しくて、増えていく資金管理のことを今は考えるようになりました。

これからも、お世話になっていく商材です。



詳細はこちら
Coup FX


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
Coup FX
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

