投資

スポンサードリンク

MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」

商材内容 :シンプルかつ利益がでやすいトレンドラインが自動で引ける


価  格 :14,800円

詳細はこちら
MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXをしてそれなりに日は経ちますが、まだトレンドラインを引いてトレードをしたことはありません。

ただデータを見るだけで、とくにトレンドラインを利用することなくトレードを進めていました。

それに、自分の引いたトレンドラインが正しいかどうかも分からなかったので。



この商材は、FXのトレーダー仲間に教えてもらったものですが、トレンドラインを自動で引いて裁量でトレードできるというのです。

最初は、そんなに簡単に相場状況に応じたトレンドラインを自動で引けるわけがないと思ってはいましたが、友人のを見せてもらって確かだということがわかりました。

そして、購入して自分も使い始めました。

まだ、最初のうちはトレンドラインを読むことにもなれておらず、少し苦労はしましたがやはり慣れが大切ですね。

最初は、ラインを読みきれずにタイミングを逃すことも少なくありませんでした。

しかし、トレンドラインにもなれてくると安定知った利益がでるようになってきたのです。



自動でトレンドラインを引いてくれるので、とても簡単にトエンドを掴むことができます。

トレンドラインがこんなにも安定した利益をあげられるのであれば、もっと早くトレンドラインを使用すればよかったと思います。

でも、自分で引くよりも確実なラインが引けるので、これからも使っていけそうな商材です。



詳細はこちら
MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」


総合得点 :82/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」

順張り?逆張り?

投資用語の中に順張りと逆張りというのがあります。

相場が上昇傾向にあれば買いから、下降傾向にあれば売りからという手法です。

その逆をいくのが逆張りです。

相場が下降傾向にある時に買っていく手法です。

順張りのスタイルは、特に初心者の人には理解し難いかもしれません。

なぜ高いときに買うの?と思われるかもしれませんが、高いときに買って、更に上がっていった時に売るので確実性はありますが利益としては小さくなります。

なので、短期売買でコツコツ型の人に向いていると言えます。

逆張りのスタイルは、安いときに買うからいい買い物になるんじゃない?と思われるかもしれません。

確かに安いときに買って、上昇するのを待っているので、それが叶ったときには大きな利益になるかもしれません。

なので、中期売買で少しでも大きな利益を見込みたい人には向いているかもしれません。

でも、ここが底値とは誰にも分からないので、買った時点で下げ止まらない危険性もあるのです。

逆張りをするのであれば、ストップ値の設定は忘れてはいけませんし、自分なりにここまで下がってしまえば損切りするというルールを作っておくのが損失を抑えるコツです。

順張りと逆張り、どちらが儲けられるかといえばそれは逆張りです。

それに、長く売買を行っていくのであれば逆張りの方が買値が安くから始められるので将来的にはいいかもしれません。

ですが、リスクも大きいのが逆張りです。

なので、投資経験の浅い人は順張りで投資する方をオススメします。

しかし、順張りは他の多くの投資家と同じ動きをするということになるので、人と同じ動きをするのが苦手というような人には向かないかもしれないですね。

FXエントリー&FXアカデミー

商材内容 :FXを本気で学ぶことができるリアルタイム講座


価  格 :48,800円

詳細はこちら
FXエントリー&FXアカデミー


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材、自分にピッタリでした。

FXを学ぶために、本を購入したりしましたが、本を読んでトレードしてだとなかなか分かりにくい部分があります。

それに、トレードしている時に分からないところがでてくることもあります。

なので、リアルタイムで勉強できるならこんなにいいことはないと思いました。



まず、購入してから、さっそくライブ講座を利用しました。

ライブ講座のいい点というのは、過去のチャートで教えてもらうのではなく、今動いているチャートで教えてもらえる点です。

なので、今実践としてやったところで分からない点はすぐに聞けるので、何がどうなっているのかを教えてもらうことができます。

これならば、後から質問するよりも理解度もとても早くなる気がしました。

それに、本当に基本的なことから教えてもらえるので、安心してトレードを進めていくことができます。

きっと、分からないままFXをスタートしていたら、とことん失敗していたのではないかと思います。

最初は、何ヶ月で何百万稼げるとかいう商材にも惹かれました。

でも、長く続けるつもりなら自立したトレーダーを目標としているこの商材の方がと選んだのが正解でした。



FXは、探りながらするとなかなかうまくいかないし、分かったつもりでやっていると失敗します。

基礎をきちんと身に付けることで、確実なトレードをできるようになるのだと実感できました。



詳細はこちら
FXエントリー&FXアカデミー


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXエントリー&FXアカデミー

FX紫苑

商材内容 :確実に稼げるポジションを取れるプログラム


価  格 :26,800円

詳細はこちら
FX紫苑


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで勝てなかった私のFX人生はもうおしまいになりそうです。

このマニュアルを購入できたおかげで、トレードに迷いがなくなりました。

今までは自分なりの裁量でトレードを行っていたのですが、どうしても結果にはバラつきがありました。

それに、トータルでみたときに結局マイナスになっていることも多いのです。

でも、このマニュアルにあるようにルールに従ってトレードを行うだけで、非常に安定的に勝てるのです。

また、損があったとしても、とても小さく抑えることができるので、こんなに良いトレードは今までしたことがありません。



このマニュアルにあるように、トレードを行えば損は小さく、でも利益は大きいので楽しさが違います。

投資とは、今まで資金をなげうってしまうものというくらいに資金を無駄にしていたんだなと思います。

投資とは、利益をあげてこそのものだということに気付かせてくれました。

迷いがなく、ルールに従って投資を行うのは非常に楽なので、FXがこんなに楽なものというのも初めて知りました。

裁量だけでは本当に限界があって、悩む時間ももったいないんですよね。



今回、このマニュアルを使うようになったおかげで、私のFXに対する姿勢も変わりました。

また、サポート体制も整えてくれているので、マニュアルだけでは迷ってしまったときにも安心できるんです。

このマニュアルには、感謝しかないです。

これからも、利益を上げられることを大いに期待しています。




詳細はこちら
FX紫苑


総合得点 :94/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FX紫苑

乱獲FX

商材内容 :資産を10倍にした超シンプルトレード手法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
乱獲FX


□■□■□ 感  想 □■□■□

これだけの大げさな体験談があるものって、逆に信憑性に欠けてしまう感じがします。

でも、気になると言えば気になりますよね。

僕自身も何度このサイトを見て悩んだことか。

でも、これだけ利益をあげれるのならとついに購入を決意してしまいました。



結果からいうと、それなりに利益を上げられたことは間違いありません。

思っていたよりも内容も理解しやすく、非常に見やすかったです。

そして、リスクを見事に回避できるのが、なんと言ってもうれしかったです。

また、自分なりの勝ちパターンというのを見つけることができる、今後にもプラスになっていくのではなかと思います。

僕が得ることのできている利益というのは、何週間で何百万というような大金ではありません。

しかし、確実に毎月の収入にプラス何十万となっています。

僕の勝ちパターンが、大きな勝ちではなく、まあまあの勝ちになる傾向かもしれません。

そうすることで、継続して続けていく資金プラス生活に余裕を出せるだけのお金を手にすることができます。



なぜ、今までこの商材を購入することを学んでいたのかと思うくらい役立ってくれています。

ただ、大きな勝ちを得ていないので、本当に何百万を狙って購入を考えている人にどの程度効果が現れるかわかりません。

でも、僕のように生活に余裕を持てるくらいに勝つことは可能になる商材だと思います。




詳細はこちら
乱獲FX


総合得点 :84/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
乱獲FX
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

