投資

スポンサードリンク

大丈夫ですか?

投資を行っている人であれば、自動売買ソフトの購入を検討したことのある人も多いのではないでしょうか。

自動売買ソフトといえば、自分の裁量で行うトレードとは全く違って、一切の感情は入れずに100%システムでトレードすることになります。

自動売買ソフトであれば、勝ち続けることも可能ですし、損も小さなうちに抑えることもできるのです。

投資で利益を上げている人の中では、やはり自動売買ソフトを活用しているという人も少なくないようです。

しかし、本当に自動売買ソフトは絶対に信用していても大丈夫なのだろうかという疑問もあります。

もしも、相場が急な動きをみせたら?

もしも、損を小さく留めたいところでパソコンの調子が悪くなったら?

大きな損を受けるのは言うまでもないでしょう。

また、専用のソフトは価格も高く、購入するにはちょっと迷ってしまいます。

かといって安いソフトでは、自分のパソコンに十分対応するかどうかも問題があります。

自動売買ソフトだからといって絶対に勝てる、絶対に安定的な利益が得られるとは限らないのです。

こういったことも覚悟したうえで自動売買ソフトを導入することを検討してください。

また、必要な機能も備わっているかというのもしっかり見てください。

時々、順調に上がると思われていた相場が、突然下がり始めることもあります。

自動売買ソフトでロスカットを設定しているから安心と思っていませんか?

もしも、そこまで下がる前にストップしておけば損がもっと小さくて済むというときもあるのではないでしょうか。

そんな時に便利になる機能として、自分が考えていた相場と逆をいきはじめた時それにあわせてロスカットする値も一緒に動かすことのできる機能もあるんです。

仕事などで忙しく、パソコンの前にいる時間がないという人が自動売買ソフトを検討するのであればそういった機能も必要となってきます。

なぜ、自分が自動売買ソフトを必要とするのか、自分に必要となる機能はなにか。

そういったことをふまえて検討するようにして、巷の噂や体験談、勝率だけに左右されないようにしてください。

FXの教科書

商材内容 :プロと同じ知識をつけられるノウハウ集


価  格 :29,900円

詳細はこちら
FXの教科書


□■□■□ 感  想 □■□■□

ここ最近、FXを始めてみました。

それは、姉がFXで利益を上げていると聞いたので、自分も興味をもったからです。

でも、なかなか上手くいきません。

勝てるときもあるけど、トータルで見れば負けていたなんてこともしょっちゅうです。

自分の力でプラスにしたかったので頑張ってみましたが、やはり難しいものでした。

姉に聞くのも癪に障るので、自分でなんとかしようと色々調べました。

そこで、出会ったのがこの教科書です。



この教科書は、何もわからずにFXを始めた僕にとってとても重要なものになりました。

この教科書には、プロのトレーダーも持っているような知識が詰まっていました。

教科書を手に入れて以降、僕のFXの見方が変わりました。

というよりも、何の知識もないままFXに挑んでいた自分が間違いだったことに気付かされました。

やっぱり、何事も知識のないまま無謀に挑んでも無理なんです。

だからこの教科書でしっかりと知識を身につけました。

FXとはというところから、トレードの仕方までFXの全てを学びました。



その結果、利益につながるようになったんです。

トータルで見ても、もうマイナスなんてことなくなりました。

そして、徐々にプラスが多くなってきました。

プロと同じだけの知識を持つというよりも、きちんと知識をつけたうえでトレードを行ったことでプラスになったんだと思います。

もう、姉に負けない自信もたっぷりです。



詳細はこちら
FXの教科書


総合得点 :93/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
FXの教科書

スキャルピングやデイトレードの必携アイテム

商材内容 :圧倒的なボリュームのFXトレードに必要な統計データ


価  格 :29,800円

詳細はこちら
スキャルピングやデイトレードの必携アイテム


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、基本的には自分でトレードを行いたいタイプです。

自動売買ソフトは信用しないわけではないけど、自分でトレードを行うからこそ味わえる楽しみもありますよね。

それを味わうのが好きなんです。

でも、自分でトレードを行うって、プロや本当に上級者でなければかなり限界がある感じがします。

僕自身、時間もなければ、相場を読むのにも限界がありました。

そこで、利用しようと考えたのがこの商材でした。



この商材は、自動売買のシステムを売りにしている商材というのではなく、自分自身でトレードを行えるというものです。

だから、自分でトレードを行える楽しみも味わいながら、利益に繋がる要素がたくさん詰まっていると思って購入しました。

実際に使用してみて思ったのは、僕にはあまり参考にはならなかったというところでしょうか。

経済的、時間的、テクニカル的に統計が取られているようですが、必ずしもその統計通りではないということ。

統計を参考に時間帯などを考慮してトレードに挑んでみましたが、僕には合っていなかったようです。



経済に大きな打撃を与えるような出来事があったとき、どうしてもこの統計だけでは合わない部分もでてきます。

なので、この商材を利用して利益を上げるために使うのはやめようと思います。

まず、この商材で、傾向を学んでから自分なりの実践力をつけていこうかなと思っています。



詳細はこちら
スキャルピングやデイトレードの必携アイテム


総合得点 :43/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
スキャルピングやデイトレードの必携アイテム

Reduce−FX

商材内容 :3つのエントリーポイントを見るだけで毎日利益を上げられる手法


価  格 :19,800円

詳細はこちら
Reduce−FX


□■□■□ 感  想 □■□■□

以前のリーマンショック以来、暴落というものが非常に恐怖となってしまいました。

この商材を利用しようと考えたのが、暴落が前もって分かるという点があったからでした。

暴落が前もってわかるというだけでも、色んな危険性から回避できるので、ありがたいことです。

しかし、この商材はそれだけに留まりません。



あるポイントに着目するだけで、エントリーすべきポイント、してはいけないポイント、価格が反転するであろうポイントというのがわかるのです。

それがわかるのであれば勝てないことはありません。

こういう言葉が書かれていたのですが、本当に勝てないことがないのです。

この商材を使い続けてからは、確実に利益をつかめるようになっています。

なぜ、このすごいポイントを見つけたのかはわかりませんが、見つけてくれたことに感謝せずにはいられません。

この手法があれば、負けることが考えられません。

それに、負けずにトレードするだけではなく、勝つトレードもできるので利益があがるんですね。



この商材を使うようになってから、利益は倍以上に増えました。

本業にプラス投資の利益でかなり余裕のある生活をさせてもらってます。

できれば、こちらを本業にしたいとも思っているくらいです。

色んな商材を試したけどダメだったというような人にはぜひ使ってもらって、投資って楽しいんだということをわかってもれたらと思います。



詳細はこちら
Reduce−FX


総合得点 :93/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
Reduce−FX

サラリーマンの不動産投資

不動産投資って、お金持ちや地主さんなんかが、所有してるビルや土地が余ってるから貸してまたお金稼いでるなんて思ってませんか?

私は、不動産投資はお金持ちのする投資だと思っていました。

しかし、不動産投資はサラリーマンでもできる投資方法の一つなのです。

不動産投資をするには、まずマンションなどオーナーとなる物件が必要になります。

その物件購入には、投資用だとしてもローンが適用されるのです。

だから、最初から全額自己資金でなくても良いので、融資さえ受けられればサラリーマンでも問題なく購入できるのです。

でも、100%ローンOKというところは少なく、物件の4割程度の資金があればまず問題ないでしょう。

不動産投資には様々なメリットがあります。

老後の安定収入を見込めること、節税対策や相続の対策などがあります。

また、ローンで購入した場合、住宅と同じく団体信用生命保険にも加入することになるので、自分が死亡した時でも家族に負担をかけることはないのです。

しかし、賃貸となるわけですから借り手が決まらない限りは収入はなし。

ローンの返済ばかりになってしまいます。

なので、収益が見込める物件を購入しなくてはいけませんよね。

収益が見込める物件を選ぶポイントは、ターゲットとする入居者に対して喜ばれる立地条件であるかどうかです。

また、その土地の将来性も重要になります。

将来的に大規模開発があり、マンションが立ち並んでしまうと後の入居者を確保するのも難しくなります。

まず、購入しようと思っている物件の周辺を実際に歩いて街の中をチェックすることが物件選びには大切なのです。
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

