投資

スポンサードリンク

デイトレマスターFX

商材内容 :損小利大を徹底的に追求したトレンドフォロー系の手法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
デイトレマスターFX


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めて本当に日が浅いのですが、負けないトレードがしたい、勝ち組に入りたい。

そういう思いがありました。

初めは本を読んだりして勉強していましたが、いまいち理解しづらいんです。

だから、このマニュアルを購入したんです。



でも、このマニュアル自体も僕には理解しにくかったです。

安定して勝つための項目が書かれているのは分かるのですが、その一つ一つの内容がもう少し詳しく書いてもらえるとといった感じです。

僕が初心者すぎるのか、理解能力に欠けてしまうのか・・・。

用語がまだしっかりと身についていない僕のような初心者は、マニュアルで分からないと別で調べてとなるので、ちょっと理解まで時間かかるのです。

専門用語も分かりやすく書いてくれているとよかったですね。

また、僕の場合、もっと初心者のためのものから購入しなくてはいけなかったかもしれません。



まだ、チャートの見方もイマイチなのに逆張りとか順張りとか早かったんです。

でも、一つ役に立ちそうなのが、損切りと資金管理について説明されている項目があります。

これから資金が増えたり減ったりと動きをみせるので、きちんとした資金管理が大切だと思います。

それに、損失を小さくするためにも損切りはきちんと覚えておかなくてはいけないことですから。

この2点は役立てられるとは思いますが、あとは、ちょっといまいちだったかなと思います。



詳細はこちら
デイトレマスターFX


総合得点 :26/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
デイトレマスターFX

パラボリック&1Mスキャルのススメ

商材内容 :FXで勝つための重要な考え方


価  格 :50,000円

詳細はこちら
パラボリック&1Mスキャルのススメ


□■□■□ 感  想 □■□■□

価格のわりにあまり効果はない感じですね。

裁量トレードが嫌いなわけではありません。

どちらかといえば、システムトレードよりも裁量トレードの方がおもしろいかなと思っています。

でも、この商材の内容は、自分の裁量方法には合わなかったのか結果がでませんでした。



FXで負け傾向にあったので何か対策はないかと考えているときに、この商材を発見しました。

サイトを見たときに、負けたままでは終われないという書き出しに共感し、購入することにしたのですが、ちょっと早まった感じです。

内容が分かりにくかったです。

確かに、成功している人の考えを真似しろというのは合っているかもしれません。

でも、それが自分に合っていなければあまり意味がないのではないかと思ったのです。

実際、この商材で書かれていることは自分の裁量トレードの方式とはあまりあいませんでした。



また、この内容で5万円は高いかなという感じです。

実際、この商材以上のボリュームのある内容で半分の価格で提供されているものもあります。

それに、今までいくつかの商材を試してきた中でも、理解しずらい内容でした。

今までFXを続けてきた自分でも理解しずらかったのですから、初心者にはオススメできません。

返金保証はないので非常に残念ですが、これも勉強代だと思って諦めるしかありませんね。



詳細はこちら
パラボリック&1Mスキャルのススメ


総合得点 :10/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
パラボリック&1Mスキャルのススメ

2WayアンドロイドFX

商材内容 :攻めとフォローのアンドロイドで取りこぼしのない自動売買ソフト


価  格 :19,800円

詳細はこちら
2WayアンドロイドFX


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで何種類かの自動売買ソフトを購入し試してきました。

勝てることもありますが、負けるときもあり、非常に不安定なものが多いことに驚きです。

もう自動売買ソフトは信用しないとは思っていたのですが、友人から『これはすごいから!』と勧められました。

半信半疑ではありましたが、自動売買ソフトで痛い目を見ている私に友人が追い討ちかけるわけがないと信じ最後の賭けの気持ちで購入することにしました。



この自動売買ソフトを使い始めて思ったことは、本当に任せっきりで良いという点です。

リスクも見事に回避してトレードを行ってくれるし、利益を実感できるまでに1ヶ月もかからないこと。

90日の返金保証がありますが、きっとそれまでには効果が実感できるという自信の表れではないでしょうか。

その通り、1ヶ月が経つ頃には最初の入金額に達していましたから。

でも、最初は不安の塊でした。

こんな不安を解消してくれたのは、きちんと整ったサポート体制でした。

メールだと、すぐに返事がこないのではという不安とともに、疑問というのはできればすぐに解決したいものですよね。

そんな時に活用させてもらったのが、電話でのサポートです。

丁寧な対応と、きちんとしたサポートで安心感をより得られるようになりました。



このアンドロイドを使い始めてから、放置しているのに見事に利益は増えていっています。

このままいけば、他の商材でマイナスになった分を取り返せるのではないかと期待しています。



詳細はこちら
2WayアンドロイドFX


総合得点 :97/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
2WayアンドロイドFX

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

商材内容 :勝てないをなくすための5大保証を完備したシステムトレード


価  格 :10,000円

詳細はこちら
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めて自動売買できるシステムを使いたいと思っていました。

できれば、プロのトレーダーが使っているようなシステムがあれば言うことないと思っていました。

そこで見つけたのが、このFX41です。

とにかくすごいんですよ。



FXを始めて半年くらい経っていたのですが、なかなか思うようなトレードを行うことができませんでした。

このシステムを使うようになってからは、じゃんじゃん利益に繋がっていくので驚きです。

このシステムを使い始めたころから考えると、初期の入金額よりも増えています。

今までFXで稼げるということがわかりませんでした。

しかし、今はFXは稼げるものだということが確信できています。

また、トレード技術の向上にも役立てることができます。

そうすることで、本来の運用の力というものが身につけられるようになりました。

もしかしたら、このシステムを使わなくても勝てるんじゃないかと思ってしまうくらいです。

まぁ、怖いので自分の力で行うのはまだ控えておきますが。

それから、本当に本当に手間がかからないのです。



このシステムは、1年後に初期の入金額が倍になるという保証がされているのが魅力かなと思いました。

返金保証がついているものは多いですけど、どのぐらい勝てなければ保証対象になるのか明確ではありません。

その点、FX41は保証の対象が決められているので、安心して購入することができました。



詳細はこちら
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」


総合得点 :94/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

投資を極める!勝利の方程式

商材内容 :大切なお金を失くさない為の有名投資家の手法の伝授

価  格 :1,000円

詳細はこちら
投資を極める!勝利の方程式


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225先物って、僕は今まで聞いたことがありませんでした。

でも、人から聞いた話によると、FXや株よりも良い投資だということなので始めてみました。

しかし、何も分からない状態では始めようもないので、この商材を購入したのです。



このDVDは、まず初心者が日経225先物を始めるのに必要な知識を教えてくれます。

投資自体が始めてだったので、何もかも分からない状態。

もちろん、用語なんてのもわからない状態だったんです。

でも、このDVDを観れば今まで知らなかったものが全て入っていたと思います。

それに、気になっていた日経225先物とminiとの違いも知ることができたので、自分にあったスタイルのトレード方法を選ぶことができました。

ちなみに僕の場合は、日経225先物を選んだのですが・・・

そして、やっぱりチャートの見方ですよね。

これが分からなければトレードできないようなものだと思うのですが、初心者の僕では何が何かわかりません。

でも、初心者でも分かるように説明してくれています。

これだけの知識があれば、僕にでも日経225先物で利益を出せるんじゃないかと思いました。




それでもやっぱり難しいのが投資なのかもしれません。

でも、シグナル配信してもらえるのでそれなりに利益につながり始めてる感じです。

レバレッジとか色々ありますが、まだまだこれからなんです。

配信されるシグナルとDVDで、確実に稼げるようになるともっと楽しくなるのかもしれません。



詳細はこちら
投資を極める!勝利の方程式


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
投資を極める!勝利の方程式
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

