投資

スポンサードリンク

EA検証クラブ「iBars.EX4」

商材内容 :口座制限なしで使えるFXの自動売買ロボ


価  格 :5,250円

詳細はこちら
EA検証クラブ「iBars.EX4」


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXを始めて感じたことは、時間があまり取れないこと。

そして、時間が取れないから、そのことばかりが気になってしまうことです。

僕は、仕事上なかなか時間が取れず、昼休みや休憩のときに携帯やパソコンを見ることができません。

だから、思うようにトレードができず、買い時や売り時を逃しているのが分かったときは悔しかったです。



よく自動売買のソフトを目にしますが、どれも高額なものばかりでもしも効果がなかったときのことを考えると買えませんでした。

でも、この商材は月額ではありますが、口座制限がないことを考えると非常にお得ではないかと思いました。

なので、これを購入することにしました。

購入して思ったのは、非常に簡単に使えることですね。

設定も簡単にできましたし、後は任せきりでいいていうのも魅力ですよね。

そして、自動売買は自分でタイミングをみて行うよりも、より効率的に売買してくれるので、あまりミスがないんです。

そのおかげかタイミングを逃すことがなくなったからなのか、今まで自分で行っていたよりも利益がでるようになりました。



このソフトは、月額制なので総合的に考えると高いのではないかと思うかもしれませんが、口座数が無制限なのです。

だから、利益も増えてきたら徐々に口座数も増やしてみてもいいかなと思っています。

この自動売買ロボのおかげでトレードが楽しめるようになりました。



詳細はこちら
EA検証クラブ「iBars.EX4」


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
EA検証クラブ「iBars.EX4」

平社員の不動産投資術

商材内容 :現役サラリーマンが7ヶ月で毎月100万の家賃収入を得ることのできた極意


価  格 :19,900円

詳細はこちら
平社員の不動産投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで不動産投資の経験がありました。

でも、満室になってこその儲けだと思うのですが、意外に難しいものです。

結局は失敗に終わっていました。

そして、残るのはローンばかりです。

もう不動産投資はやめようと思っていた矢先で、このマニュアルを見つけました。



このマニュアルを購入したおかげで、今までの不動産投資で抱えた借金を完済できそうです。

それだけでなく、収入も安定的に増加しているので、成功といえるのではないでしょうか。

不動産投資とは、決して難しいものではありませんでした。

なぜ、空室ができてしまうのかというのは、これまでの私にとってとても重要な内容でした。

そして、今までの不動産投資という私の考えが間違っていたことにも気付かせてくれました。

それに、勉強が嫌いな私は今まで本を読むなど勉強を避けてきました。

このマニュアルには、効率よく勉強できる方法も載っているので、不動産投資への知識も以前とは比べ物にならないくらい増えました。

やはり、投資するにあたって勉強不足は危険なんだということも分かりました。



私も、著者の石川さんと同じくサラリーマンです。

毎月の月給だけでは生活も苦しく、かなり苦労しました。

そんな時に始めた不動産投資も失敗に終わっていましたが、ここにきてやっと巻き返しができました。

これからは、妻にも少しでもラクをさせてあげられるのではないかと思っています。



詳細はこちら
平社員の不動産投資術


総合得点 :92/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
平社員の不動産投資術

日経225先物取引の人気の秘密

投資のひとつに日経225先物というのがあるのを知っていますか?

株やFXや先物取引は世間的によく知られていますが、日経225先物というのは何でしょうか。

225とは、日本の株価指数の元となる日本を代表する225の企業を指しており、TOPIXやマザーズと同じように株価指数のひとつとして日経225というのがあります。

この、日経225先物は人気の取引なんですよ。

なぜ人気があるのかというと、やっぱり少ない投資額からスタートできる点のようです。

日経225先物は、レバレッジ取引となるので、少ない元手で大きな金額の取引ができます。

簡単にいうと、日経225先物のレバレッジは1000倍です。

なので、1万円投資したとすると、1千万円の取引が可能になるということなのです。

もしも、10円上昇するとしたら、1万円動くことになるのです。

あと、株の個別銘柄のように倒産や上場廃止といった心配をしなくて良いのも魅力です。

リスクも大きいかもしれませんが、リターンも非常に大きな取引が可能になるんです。

しかし、できればリスクは避けたいという人は、

・市場が開かないうちに大きな変動がある可能性があるので、翌日に決済を持ち越さない。

・失敗分を取り替えそうとするあまりタイミングを逃し結果損を大きくしてしまう可能性があるので、一回一回の失敗にこだわらない。

など、成功法だけを知るのではんなく、失敗しないために何をしてはいけないかというのを知ることも大切です。

月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】

商材内容 :100年以上変わらない相場の心理をついた手法


価  格 :49,800円

詳細はこちら
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXでの投資は以前から始めていましたが、思うように成果には繋がらないままでした。

なぜかというと、大損するのか怖いのでチマチマとトレードを続けていたからです。

自分の場合、トレンドに逆らうことも乗ることもできずにいたのです。

そこで、このトレンドマスターを購入しました。



トレンドマスターの良いところは、主婦でも勝てるとか数百万円手にできるといったことを謳っていないところです。

正直、これだけで稼げるなんてのは危ないと思っていたからです。

このトレンドマスターは、FXのトレードの基礎となる部分を重要視し、その根底から考え出されたことを元に作られたルールなんです。

だからこそ、勝てるルールとなっているんだと思います。

そして、実践として使える手法を教えてくれます。

きっと、今までFXで悩んできた人、長い間続けてきた人でも納得のいく方法を提供してくれていると思います。



さらに、内容の豊富さには驚かされました。

決して安いとはいえない価格です。

しかし、それだけの内容が詰まっています。

ボリュームがあっても中身が薄いのあれば価格だけの価値も意味もありません。

しかし、トレンドマスターはボリュームに加えて内容が充実しているので、購入してよかったと思ってます。

価格だけの分は取り返してからが、本当の勝負だと思ってます。



詳細はこちら
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】

スクリーニングの必要性

上場している企業のうちのどこに投資しよか考えた時、どういった基準で企業を選んでいますか?

スクリーニングというのは、ふるいわけという意味で、自分が投資してもいいだろうとする基準値に満たない企業は候補から消していくという作業になります。

しかし、上場企業は20や30ではありません。

膨大な数の企業の中から候補を作って、スクリーニングするのでは時間がかかりすぎてしまいます。

ですので、自分が定めた基準を満たしている企業をピックアップしていくほうが手っ取り早いでしょう。

スクリーニングを行うということは、下手な株をつかまなくてよくなる。

つまり、リスクを抑えた投資を行うことができるということになるのです。

なので、できるだけスクリーニングの力というのは高める努力をした方が、利益につなかっていくでしょう。

しかし、初心者に数ヶ月でスクリーニング力を上げろというのは酷な話です。

また、正直そんな時間をかけることもできないという人も多いでしょう。

最近では、自動でスクリーニングを行ってくれるソフトなんかも発売されているのです。

無料でダウンロードできるソフトもありますが、細かい売り買いのタイミングなどを逃さないためにも有料のものもあるんです。

短時間でスクリーニングができるので、現在は非常に多くの投資家が利用されているそうです。

株を行うのであれば、スクリーニングのソフトは一見の価値ありと言えるのではないでしょうか。
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

