投資

スポンサードリンク

【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!

商材内容 :日経225先物ミニの売買ツール


価  格 :34,000円

詳細はこちら
【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、日経225先物ミニに対するテクニックが紹介されています。

アフタートレードの特徴は、携帯電話からの注文が可能なので、昼間仕事をしている方でもちょっとした時間を利用して注文することが出来ます。

初心者の方にもわかり易い内容となっているので、初心者の方でも簡単にソフトを利用することが出来ます。

口座開設後、すぐに取引が出来る点もメリットだといえます。

このマニュアルでは、日経225先物のみでいいので、銘柄選びの手間が省くことが出来ます。

レバレッジをきかせることが出来るので、少ない資金を大きく運用できるもおんとなっています。

このテクニックで必要な作業としては、帰宅後の4時30分から20時までの間に、ソフトを使用し、売買シグナルを確認して注文します。

その後、午後8時から9時の間に決済するための注文を予約すればいいのです。



実際に作業してみると、短時間で簡単に注文することが出来、初心者の方でも簡単に利用することが出来ます。

レバレッジをきかせることにより、少ない資金でも大きく運用することが出来ますが、逆を言えば、損失をこうむった時に大きな金額の負債を抱えてしまうので、初心者の方はそこをよく理解しておくことが大切です。



ソフトとマニュアルを総合して判断すると、ソフト自体はいいものですが、これで必ず儲けが出るというわけでもありませんし、価格も少々高めだと思います。



詳細はこちら
【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!


総合得点 :50/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!

2時から10分投資

商材内容 :株式投資テクニック

価  格 :13,500円

詳細はこちら
2時から10分投資


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは株式投資についてのマニュアルになっています。

株式投資は時間と労力を使うという概念を取り払い、2時から10分間という短時間で投資を行うテクニックが祖愉快されています。

テクニックとしては、銘柄選びを主に紹介されており、なぜ10分間で投資をすることが出来るのかという点を重点的に紹介されています。



実際に購入してみて、面白いと感じました。

現在、FXなどの取引ばかりをしていたのですが、久しぶりに株式投資に復帰してみようかなと思いました。

このテクニックでは、短期間で高収入とはいきませんが、少しずつ利益を生み出すことは可能だと思います。

調子にのってこのテクニックで大金を投資するのはちょっと危険だと思うので、お小遣い稼ぎ程度にとどめておいたほうがいいと思います。



内容は面白いと感じ、多少は使えるテクニックなどはありましたが、マニュアルの価格が少々高いような気がします。

初心者にも分かりづらい部分も多く、もう少し丁寧で具体的な説明が書いてあるといいと思いました。

FXに飽きてきて、ちょっと面白いことないかな?と思っている中級者トレーダーには面白いマニュアルだと思いますよ。



詳細はこちら
2時から10分投資


総合得点 :50/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
2時から10分投資

FX天国 Elements 2010

商材内容 :FX取引テクニックと自動売買ツール


価  格 :52,500円

詳細はこちら
FX天国 Elements 2010


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、FXで利益を出すためのマニュアルとなっています。

マニュアルのテクニックとしてモットーなのが、過去のパターンにとらわれない戦略だといっています。

システムトレードとファンダメンタルズ分析トレードの融合テクニックを紹介してあります。

そして、自動売買プログラムがついてきます。

この自動売買プログラムの戦略はナンピン戦略です。



実際にマニュアルとツールを試してみました。

ツールはとても使いやすいものでした。

ナンピン戦略は危険だと思っていましたが、リスク管理ツールがついているので、多少は安心して取引を行うことが出来ました。

マニュアルのテクニックや考え方などは、共感できる部分も多かったです。

しかし、取引についての考え方や過去の事例をズラズラと並べられても、面白くありません。

もっとテクニックや分析方法などを具体的なテクニックを紹介してほしいと感じました。



マニュアルとツール両方あわせての価格なのですが、多少高いと感じました。

ツールはいいとしても、マニュアルの内容にまだ納得がいっていません。

マニュアルの内容をもう少し具体的なテクニックを増やしてもらい、実践で使えるものとしてもらいたいです。

それか、価格を半額程度に抑えてもらいたいです。



詳細はこちら
FX天国 Elements 2010


総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:1★


詳細はこちら
FX天国 Elements 2010

実戦FXトレード

商材内容 :FX短期トレードテクニック


価  格 :1,980円

詳細はこちら
実戦FXトレード


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルはFX短期トレードについてのマニュアルになっています。

短期売買で利益を得るためのテクニックが紹介されています。

短期売買で必要なテクニカル分析の見方と分析方法や、1分足しの見方、エントリーのタイミングの仕方などが紹介されています。

マニュアルは、2部構成になっており、基礎知識から応用テクニック、12種類のテクニカル分析手法などが紹介されており、図解入りで説明してあるので、とてもわかり易い内容になっています。

また、長期投資と短期投資のメリットやデメリットが紹介されており、初心者の方は自分はどちらが向いているのかが判ります。



実際に、読んでみるととても分かりやすく説明がされていました。

図解入りですので、初心者の方でも理解できるので、基礎知識と応用テクニックを習得するには最適なマニュアルだと思います。

ただ、中級者であれば、物足りないマニュアルだと思います。

私の場合は、長期保有が得意でしたので、短期トレードの知識やテクニックが乏しかったので、参考になりました。



初心者の方でも中級者の方でも役に立つマニュアルが、低価格で購入できるので、多くの方が満足していると思います。

価格も安いので、初心者の方だけでなく中級者の方も購入してもらいたいマニュアルです。



詳細はこちら
実戦FXトレード


総合得点 :85/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
実戦FXトレード

株式上場するか否か

株式に詳しくない人、興味がない人でも、大きな会社ほど株式上場しているだろう、ということはなんとなくお分かりだと思います。

株式に上場するかしないかは、会社の経営にも大きく関わってくるのですが、「上場」と「非上場」の違いはお分かりですか?

簡単にいうと、「公」か「私」かということです。

もちろん「公」が上場企業であり、不特定多数の人からの出資をもらっているわけです。

上場企業の株式は、一般に公開されていて、証券会社に口座を持っている人であれば誰でも買うことができるものです。

対して「私」である非上場企業は、その企業の知り合いなど顔が知れたひとのみ、あるいは企業が100%資本出資を行っているという企業ですね。

上場すると、かなりの金額の資本金を調達できますし、企業の知名度、信用力などがあがるというメリットがあります。

それならすべての企業が上場すればいいのに…なんて声も聞こえてきそうですが、実は敢えて「非上場」を貫いている企業もあるのですよ。

その理由として、上場した場合、個人株主やいろいろな法人などからうるさい注文がつくのを避けるためという点や、株を買い占められて会社そのものを乗っ取られることを防ぐという防衛の点ということもあります。

案外、身近にある大手企業でも非上場企業があるかもしれませんね。
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

