投資

スポンサードリンク

資金ゼロ〜収入を得るステップ講座

商材内容 :【副収入・自宅で仕事・セカンドライフ・将来設計・お金が無い】などを解決できる講座


価  格 :3,600円

詳細はこちら
資金ゼロ〜収入を得るステップ講座


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「資金ゼロ〜収入を得る ステップ講座」はとにかく収入を増やすというためのマニュアルです。

資金20万(資金が無い人はインターネット編で貯める)をFX(デイトレ)で1日2万円利益を貯める。

FXで100万円(1ヶ月チョット)を株投資(デイトレ)で1日20万〜30万円利益を貯める(これを繰り返す)。

などとありますが、これってだいぶ当たり前のことですよね。



さらには、ネットビジネスの展開方法、ホームページの作成方法、アフィリエイトなどの活用方法、投資にかんする情報が書かれていますが、あまりに基本的な情報だらけです。

当たり前すぎることを書かれているので、間違いはないので嘘の情報は書かれていません。

ただ、このマニュアルに書かれている内容で、今まで以上の収入アップ、利益を出すような投資方法につながるかといえば、そうとは思えません。



値段の程度と言われればそうかもしれませんが、消費者はこのような情報はすでに知っているのではないかなと思いました。

消費者が欲しいのは、もっと踏み込んだ情報です。

感想や受け取り方は、個人でいろいろでしょうが、僕の個人の意見としてはこのマニュアルは自分のスキルアップにはなりませんでした。



詳細はこちら
資金ゼロ〜収入を得るステップ講座


総合得点 :30/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:1★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
資金ゼロ〜収入を得るステップ講座

初心者が買ってはいけない株とは

株式投資の初心者には、手を出してほしくないものがいくつかあります。

初心者ゆえに気付かずに買って、あとで泣きを見るという話しは珍しくないものです。

まず、初心者がかってはいけない株は『値動きが激しい』ものです。

例えば、「話題性があるもの」。

これは、話題性があり知名度注目度共に高いので、何かと興味がわく銘柄でしょう。

株価も上がりやすいのですが、下げ方がきつくなることが多いので避けましょう。

また「下降トレンド中の銘柄」にも気をつけてください。

株価の流れを見た時に、下降トレンドをたどっている銘柄もよく見られますね。

再び上昇するのでは?と思うでしょうが、それはわからないもので、しかも下降トレンド真っ最中でありながら利益を得るのは難しいですし、買いのタイミングも初心者には難しでしょう。

最後に「信用取引」。

少し知識のある人は信用取引の魅力ばかりを頭に置き、手を出してしまいがちです。

確かに魅力ある商品なのですが、自分の投資スタイルがきちんと確立してからするのが無難です。

「信用取引」は慣れた頃のお楽しみとして、まずは初心者なりの株式投資法を行ってくださいね。

モバトレ225 売りモード!

商材内容 :空いた時間に携帯一つでトレードでき、資産を増やす売りの法則


価  格 :19,800円

詳細はこちら
モバトレ225 売りモード!


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「モバイルトレーディング225 売りモード!」というマニュアルは、一気に大金を手に入れるような手法ではありません。

毎日コツコツと行うことが必要なので、あまりにも忙しい人、日常携帯を開く時間がない人などには向いていないと思います。

僕自身、「トレード」と聞くと、

「パソコンにへばりつかなくては、株の動きがわからない」

とか

「売り買いの動向がつかめない」

なんて思っていました。

だから、今まで株に手を出す勇気がなかったのです。



しかし、このマニュアルのセールスページを見ていると、なんだか自分にもできそうな気がしてきて、思い切って購入しました。

説明も、初心者の僕にもとてもわかりやすくしてあり、難しい言葉などでつまづくこともなかったのです。

恥ずかしい話しですが、僕は株の専門用語すら知りませんでした。

いろいろなマニュアルが発売されていますが、専門用語がずらっと並べられているものも見かけます。

そのような商品は、きっと買っても理解ができないだろうと思っていました。



しかし、このマニュアルはそのようなものと違います。

とにかく初心者にも分かりやすいのです。

そして勉強会も無料で受けることができるので、マニュアルを読んでもしわからなくても大丈夫という安心感がついているのがよかった点です。

これから、空いた時間にトレードを行うのが楽しくなりそうです。



詳細はこちら
モバトレ225 売りモード!


総合得点 :84/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
モバトレ225 売りモード!

不動産投資の火災対策

地震と同様に、身近な天災といえば「火災」です。

所有する建物が焼失してしまうということも、不動産投資ならではのリスクといえるでしょう。

不動産投資の中でも、テナント中心の賃貸物件の場合には、テナントや借主の不注意による失火、あるいは近隣からのもらい火など、オーナーが気をつけていても防げない部分ですね。

このようなリスクを減らすには、やはり耐震同様に耐火性の高い建物を選ぶことが必須です。

また、テナントなどが飲食店の場合にはそれだけリスクが高くなりますから、テナントの種類を限定したり、オール電化にするなどの工夫も必要です。

もし物件の一部が焼失してしまった場合には、もちろん復旧が必要になりこの場合は、「建物の区分所有等に関する法律」に従います。

地震や火災といった天災は、保険によってある程度カバーすることができるので安心ですね。

しかし、契約時の保険契約の内容をよく吟味しないと保障が受けられないケースも結構あります。

また、保険適用したとしても、保険金額が一定金額までしか出ないというケースもあるので、契約時の保険内容はしっかりと吟味して決定してください。

榊淳司のマンションレポート007乱戦&混戦江戸川区・葛西エリア

商材内容 :東京人のマンション購入の「穴場」近くて、便利で、安い葛西エリアのマンションレポート


価  格 :3,960円

詳細はこちら
榊淳司のマンションレポート007乱戦&混戦江戸川区・葛西エリア


□■□■□ 感  想 □■□■□

私がこのマンションレポートを買ったきっかけは、何はともあれ葛西にマンションの購入を考えていたからです。

なぜ葛西がいいかというと、都会ほどごみごみしていなくて、適度な自然との融合がなされている街だからです。

また、通勤に関しても東西線、京葉線などで幅広い勤務地への対応が可能だということ。

子供がいる身なので、転校などはかわいそうですから、父親が頑張らなくてはいけないですよね。




また葛西は物件が安いのも魅力でした。

もちろん安いには必ず理由があるということはわかっていながらも、どんな書籍もどんな不動産でもそういったデメリットのことは教えてくれません。

聞いたところで、うまく回避されて話題が転換されるのは日常のことでした。

ところが、このマンションレポートには本当のことがたくさん書かれており、今まで疑問に持っていた安価の理由もわかりました。



それらを理解して上で、現在のマンションの購入を決め、今最終段階まで話しを煮詰めてきたところです。

もしこのレポートを読んでいなければ、別の物件を買っていたと思います。

マンション購入は、人生で最大の買い物です。

不安や疑問を抱いたままでは取り返しがつかなくなるということを、今回改めて思いました。

真実を知れて、本当によかったです。



詳細はこちら
榊淳司のマンションレポート007乱戦&混戦江戸川区・葛西エリア


総合得点 :98/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
榊淳司のマンションレポート007乱戦&混戦江戸川区・葛西エリア
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

