投資

スポンサードリンク

FX本田ウィン

商材内容 :酒田五法のローソク足により判断する売買手法の考え方を取り入れた売買手法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FX本田ウィン


□■□■□ 感  想 □■□■□

「黄金のローソク足」とはFXをしていれば、よく耳にする言葉でした。

ところが、僕にはそんな言葉無縁だったのです。

もちろん経験したこともありませんでした。

この手法はなんと77歳の現役投資家が生み出した方法だそうです。

77歳って…。

僕の祖父よりも高齢なんですよ。

だから、このマニュアルを購入した手の頃は半信半疑でした。

ではなぜ半信半疑のまま購入したかというと、かなり評価が高かったからです。



そして、マニュアルを読み進め、システムを使っているうちに正直びっくりしました。

だって、今までの僕の苦労はなんだったのかというくらいのロジックだったからです。

そして77歳の発案者に完敗でした。

僕の今までの勝率は、本当に低く話すことも恥ずかしい限りです。



FXで失ったお金は、FXで取り戻したい!と思っていたので、高い出資だとは思いましたが、このマニュアルを購入して良かったと思いました。

購入前は、この金額は「高い」なんて思っていましたが、購入後、使用後は、こんなに安くで手に入るなんて…とげんきんな自分に反省しつつ、同じような気持ちで滅入っている方にはぜひとも使用していただきたいです。

僕はある程度FXの知識がありましたが、このマニュアルは初心者でも対応できるでしょう。



詳細はこちら
FX本田ウィン


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FX本田ウィン

Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)!

商材内容 :MetaTrader4で動作する脅威システムが遂に解禁!
某システムトレードコンテストで成績上位に輝いたシステムロジックを採用!
なんとファンクショナル・アプローチ手法を駆使し、全てが自動分析!その名は・・


価  格 :44,800円

詳細はこちら
Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)!


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「ゴージャスFXシステム」とは、MetaTrader4で動作するシステムです。

このシステムは、ファンクショナル・アプローチ手法を使って、すべてを自動解析してくれます。

内容的にはプロトレードーと同じような手法で取引することができるシステムなので、とにかく、高確率利益が出るので自分としては大変気に入っているシステムです。

FXだけでなく、株取引は時間帯によって変化が大きいのが特徴ですが、その特徴をしっかりと分析する力を持ったシステムになっており、リスクも低く抑えることができました。



マニュアルなどには、初心者にも対応できるとありましたが、投資を始めてする方にとったら、少し難しい内容になっています。

操作自体はとても簡単なのですが、やはりある程度の知識が必要ではないかと思います。

専門的な用語や、レート、売買の方法など一連の作業に慣れた方に向いているシステム手です。

かといって、初心者には扱えないことはないですし、一応マニュアル内でもきちんと説明はしてあるのですが…。



何より嬉しいのが、24時間対応のサポート体制が整っていることです。

やはり、このシステムを初めて使う時には、いろいろと不安に感じることがあったので、度々メールでサポートしていただきました。

お返事もすぐにもらえて、大きな安心が手に入った気持ちになりました。



詳細はこちら
Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)!


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)!

初心者が買うべき株とは

初めて株式投資を始める人にとったら、どのような株を買っていいのか悩むことも多いでしょう。

誰だって初めはそうです。

書籍などで知識を詰め込むのもいいですが、思い切って実践に移すことがいろいろと学べるものですよ。

まずは、興味を持つためにも、自分にゆかりのある銘柄を選ぶと楽しくできますよ。

例えば、

「自分が好んで来ている洋服ブランドの株」
「愛車メーカーの株」
「気にいってよく利用しているショップの株」

など。

身近にあるからこそ、その企業に愛着もわきますし、何らかの情報が入ってきやすいものです。

ここ最近の経済状況から見てもわかるように、大手企業はつぶれないなんていう考えはできなくなりました。

その分、自分で判断する力を身につけなくては、投資で利益を生むことができないのです。

たとえ安定していても自分が保有している銘柄の動きからは、目をそむけずにきちんと見守る必要がありますよ。

初心者にとったら、すべてが緊張するものでしょうが、投資をしているうちに自然と「買いたい」と思う銘柄が見つかってくると思います。

そして自分なりの投資の手法が見つかるはずですよ。

何事も経験ですね。

神戸市垂水区この混迷の市場を見極める

商材内容 :遂に登場、マンションレポート近畿版第1号「垂水」


価  格 :2,960円

詳細はこちら
神戸市垂水区この混迷の市場を見極める


□■□■□ 感  想 □■□■□

「垂水区」という名前の知名度が上がってたのは、くしくも阪神淡路大震災だったと思います。

私も「垂水出身」だということを会社などで言うと、みんな口をそろえて震災のことを聞きますからね。

そんな地元にマイホームを構えようと思った時、震災のことが頭をよぎりました。

高層マンションに住むのは怖いのだろうか、いっそ神戸を離れた方がいいのだろうかなどと迷いましたが、やはり地元が好きだったのです。


地元だからこそという気持ちがあったので、物件探しも物件そのものより近くに便利なものがあるか、子供の学区はどうかということに詳しかったのでそこしか照準をあてていませんでした。

マンションの構造は、震災後ですから頑丈にできているでしょうから価格も相応なのだと思っていました。

妻が見つけてきたこのレポート。


ダウンロードして読んでみると、びっくりしました。

自分が考えていた以上の内容が書かれていたのです。

そこまで断言してもいいのかとこちらが心配になるくらい。

しかし、このレポートの意見を参考に、また一からマンションを選定しなおして、ようやく今のマンションに落ち着きました。

このレポートを読む前に契約などを交わしてなくてよかった!と心から思います。

レポートを見つけてきた妻よ、でかした!といった感じです!



詳細はこちら
神戸市垂水区この混迷の市場を見極める


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
神戸市垂水区この混迷の市場を見極める

14日間超・スパルタ

商材内容 :ついに、その業界のプロが参戦。投資リーダーの集団が全く 斬新な独自投資法を伝授


価  格 :39,800円

詳細はこちら
14日間超・スパルタ


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「14日間超・スパルタ ダブルインカムFX実践プログラム」は、その名のとおり短期集中型のマニュアルです。

FXをこつこつとやってきた僕にとっては、短期集中型はあまりしっくりこないのが本音です。

ところが、このマニュアルでは、利益が出るかという仕組みについて、より詳しく書かれています。



初心者でもこの仕組みを読めば、FXに飛びつくでしょう。

またたった3割という低い勝率なのに、利益が出る仕組みが書かれているのです。

確かに、なるほどと思いましたが、僕にはまだ半信半疑のままです。

特別な専門知識はありませんが、FX歴は長いです。

そんな僕がこのマニュアルを買ったのには理由があるわけです。



それは何かというと、僕がコツコツとしてきたというのに、なぜこんなに短期集中型で利益が出ると大きく出ることができるのか、それを暴きたいという気持ちからでした。

もしこのマニュアルに書かれていることが現実として結果につながるのなら、はっきりいって僕の今までは何だったんだろうなんてショックを受けてしまいそうな気がします。

近々大きい仕事を終えるので、このマニュアルの方法にのっとってFXを試したいと思っていますが、不安と楽しみが半々に別れている心情です。



詳細はこちら
14日間超・スパルタ


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
14日間超・スパルタ
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

