投資

スポンサードリンク

高確率トレード手法マニュアルセット

商材内容 :パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書


価  格 :29,800円

詳細はこちら
高確率トレード手法マニュアルセット


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「高確率トレード手法』は、バックテストの結果からもわかるように非常に出来のいい手法だと思います。

この「高確率トレード手法」が合う人合わないひといると思いますが、

「自分なりのトレード手法が確立していない人」
「勝ち負けが不安定な人」
「再現性の高い、実践的な、本物のトレード手法を探している人」
「為替相場相手に勝ちたい方、トータルで安定的に生活をしたい専業志望の人」

に向いているシステムです。



大まかな内容としては、できるだけ利益が少なくなるように、スプレッドを多めに取り、まただまされているだろうな、という場合には、積極的に負けとしてカウントするといった手法。

手探りで導き出したからこそ、制度の高いものになっています。

また実践性、再現性を重視した内容になっています。

手元に届いたら、即戦力として使うことができるのではないでしょうか。



ただ、FXの経験がゼロという初心者の方には、少し難しく感じるかもしれません。

もちろん慣れたらとても簡単な手法になっているのですけど。

とはいえ、初心者には向かないというわけではないですから、一旦このマニュアルをとっておいて、FXの基礎を少し学んでから再び見てみると、ずいぶんとわかると思いますよ。



詳細はこちら
高確率トレード手法マニュアルセット


総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
高確率トレード手法マニュアルセット

自営業者の年金マニュアル

商材内容 :ファイナンシャルプランナーが作った、自営業者のための年金マニュアル


価  格 :1,280円

詳細はこちら
自営業者の年金マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

自分が将来年金をもらう立場になった時、今の世の中の状況では満額もらえないのではなんて話が持ち上がっていますよね。

僕たち自営業者は、公務員のような保証がありませんから、自分できちんとした年金対策をしておかなければというのが、このマニュアルを購入したきっかけです。

書店で同じようなマニュアルを探してみました。

ところが、コーナーに並んでいる年金に関する本は山ほどあるというのに、ほとんどが公務員、会社員を対象にしたものばかり。

自営業の自の文字すらなかったのです。



私たち自営業者には会社員のように「事務員」がついているわけではありませんから、どのような年金に加入するべきか、どのような種類の年金があるのかということを知るきっかけが皆無なのです。

雑誌の年金特集などを興味深く読んでいても、かっこや※などで

「自営業はのぞく」

というような表記がしてあることが多く、腹立たしくも思えてしまいます。



この著者もどうやら同じような不満を持たれていたようで、それがマニュアルを作成するっかけになったそうなんです。

大変ありがたいですね。

この一冊を読むことで、年金に関するあらゆることを知ることができました。

自分の将来を自分の手で守るために、ぜひとも一家庭一冊持っていて損はないマニュアルです。



詳細はこちら
自営業者の年金マニュアル


総合得点 :96/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
自営業者の年金マニュアル

株主優待

株主が受ける特典として、株主優待というものがあります。

この株主優待というものは、企業が株主に対して品物やサービスを提供する制度のこと。

飛行機やJRの割引チケット、自社製品、食事の割引券、図書カードなど種類も様々です。

この制度は、株主にしてみたらとても魅力ある精度ですね。

実は株主だけでなく企業側にとっても、自社製品を使ってもらうチャンスですし、株主数が増えることで上場基準の達成へと近づくので、双方にメリットのある制度といえるでしょう。

もちろん、配当金とちがって非課税なので魅力も増しますね。

株主優待というものは、行わなくてはいけないという義務もありません。

なにしろ企業側の好意から生まれたものですから、株主優待をするかしないかは企業の判断に委ねられます。

先のJALの一連の騒動のように、業績の悪化によって廃止されることもあるのです。

また株主になったら、優待が受けられるかといったらそうではありません。

企業は、前もって優待の対象として定める株式数を決めていますし、優待を割り当てる基準日に一定の数を保有しているという条件が整えば、優待を貰う権利が初めて生まれるのです。

サラリーマン元気化計画!第1回セミナー開催!

商材内容 :年金は崩れる一方、大増税がやってくる!という危機が迫ってくる中、サラリーマンやOLは今後どのようにして生きていけばいいのかしというノウハウセミナー


価  格 :1,050円

詳細はこちら
サラリーマン元気化計画!第1回セミナー開催!


□■□■□ 感  想 □■□■□

「サラリーマン元気化計画」これは、3000万人と言われる年金予備軍に向けたセミナー。

年金は崩れる一方、大増税がやってくる!という危機が迫ってくる中、サラリーマンやOLは今後どのようにして生きていけばいいのかしというノウハウセミナーです。

「今まで確定申告したことがない」
「給与の内、社会保険料・所得税・住民税がいくら 天引きされているか答えられない」
「自分の老後にいくら年金が貰えるか知らない」
「かつては、医療費の自己負担が1割だったのに、今は3割になっていることを知らなかった」
「お小遣い稼ぎで、株やFX、アフィリエイトなどの副業に手を出したことがあるが、月1万円も稼げなかった」
「世の中には、買物した出費のさらに15%から50%の節約ができる制度を知らない」
「公的金融機関が行っている、年複利2.1%から3.3%の貯金を行っていない」



この中にどれかひとつでもあてはまるものがあればぜひセミナーを受けてくださいということで、今回友人と試しに受けてきました。

上記の中で、自分に心当たりのあることは、

「お小遣い稼ぎで、株やFX、アフィリエイトなどの副業に手を出したことがあるが、月1万円も稼げなかった」

というもの。



それ以来副業的なものはやめていますが、やはり野望は持っています。

このセミナーを聞いてみた感想としては、普通のことしか言っていないという感じでした。

聞いていると、ごく当たり前のことばかり。

ただ、間違った話ではないので、悪いセミナーではありません。



詳細はこちら
サラリーマン元気化計画!第1回セミナー開催!


総合得点 :50/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
サラリーマン元気化計画!第1回セミナー開催!

勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明

商材内容 :デイトレ(デイトレード)じゃなくても株で儲ける会、「どん底からの奇跡の大逆転、あなたの今後の株式投資を変える」とは?


価  格 :23,800円

詳細はこちら
勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明


□■□■□ 感  想 □■□■□

きっとこの著者のように、デイトレードで破産仕掛けた人は多いのではないでしょうか。

自分もそのような類の一人ですが…。

過去には月給20万、時給に換算したらなんと555円という極限から這い上がった著者は、なんと今では会社を辞めて、のんびりとトレードをしているんだとか。



なぜ、どん底におちた著者が株式投資でこんなに大成功を収めたかというと…

「失敗したくてもできない、 簡単に株式投資で増やせる秘密を、 知ってしまったから」

なんです。

しかも、株式に使う時間は一日にたったの30分。

あとは自由時間なのです。

趣味に費やしてもいいし、好き放題できるんですよ。

しかもその遊ぶお金は株式で儲ける…。

なんと理想の生活なんでしょう。



「簡単な株価予想理論で売買ルールしている」
「感情に左右されない、心理的なコントロールができる」
「どんなことがあろうと塩つけ株は絶対に作らない」
「自分自身のルールで損切りができる」
「リスク管理、資金管理が出来る」

という5つの成功法則をもとに株式投資で勝ち続けるノウハウがかかれたこのマニュアル。

マニュアルに示してある売買ルールにのっとり、株のトレードを続けている今、数か月後の私の生活は劇的に変わっていることでしょう。



詳細はこちら
勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明


総合得点 :78/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

