投資

スポンサードリンク

FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

商材内容 :FXトレードをするにあたり、最低限必要な大切なルールを学ぶことができる“リアルタイムLIVE講座”


価  格 :48,800円

詳細はこちら
FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「FXアカデミー」はリアルタイムでFXのノウハウを学べる講習です。

「FXアカデミー」がうたっているようにまさに「FXの教習所」ですね。

まず講習会というと、決まった場所に集まり、何時間も延々と講義を受けるというイメージがありました。

ああいうのって、眠くなるし、何かひとつつまづくとそのまま話しが進んでしまうので、長々と講義を受けていた割には、収穫がないんですよね。



しかし、この「FXアカデミー」は、その時動いている生のチャートをもとに講座が行われています。

ということは、講座の最中、または終わった後、学びたてのものをすぐに実践にうつせるというわけ。

一日あたりの講義時間は短いのですが、短時間をほぼ毎日繰り返すからこそ覚えられるのではないかと思います。



FXの基礎はもちろんのこと、実践力も身につきますしスキルアップにもなります。

そして開講時間が、夕方と夜部門に分かれていること、そして初心者と中級者以上に分かれているところも親切ですね。

どの時間帯で講義を受けらるか、というのは個人で違うものですから。

講義は、自分が納得して理解するまで制限なく何度でも視聴することができます。

理解不足だったら何度でも復習して、自分のものにすることができますよ。



詳細はこちら
FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール

黄金の株手法

商材内容 :今までの株人生の中で、損ばかりしていた著者がある時ひらめいた、「黄金の株手法」で大儲けするノウハウを伝授


価  格 :6,000円

詳細はこちら
黄金の株手法


□■□■□ 感  想 □■□■□

株式ってなんだか難しいイメージがありますよね。

最近ではFXの人気が高まり、ぼくの周りでも株式投資をしている人はさほど多くありません。

まあ株式をもっているといっても、株式ばかりにのめり込むばかりにはいかないので、うまく儲けにつなぐことがあまりできていませんでした。

そんな時に出会ったのがこの「黄金の株手法」です。



とにかくこの商材にかけていましたから、ゆっくりじっくり読み解こうと思っていましたが、あまりのおもしろさにマニュアルを閉じることができずに、一気に読んでしまいました。

この「黄金の株手法」では、やく3倍のリターンを実現することができます。

つまり30万の自己資金があれば、99万円の運用が可能だということですよ!

また、今までは気づかなかった「儲かる株」を見つけられるようになります。

そんなこと、まさか思いつくはずはないですよね。しかしこの商材では可能なのです。



ぼくみたいな株の知識のある方にはもちろん、株初心者にもとてもわかりやすいマニュアルだと思いました。

一般投資家の98%は負け組と言われているそうです。

きっとぼくは、その98%だったでしょうが、この「黄金の株手法」を手に入れたことをきっかけに勝ち組といわれる2%の仲間に入れることになりました。



詳細はこちら
黄金の株手法


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
黄金の株手法

REO-PRIMOユーロ円FX自動売買

商材内容 :プロのトレード手法「損小利大」を具現化した自動売買ツール


価  格 :39,800円

詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXはギャンブルではありません。

では何なのか…。それは資産運用なのです。

その資産運用をするために開発されたものが「REO−primo」です。

この「REO−primo」は、プロのトレードスタイルである『損小利大』を実現させることを命題に製作された自動売買ツールです。



「REO-primo」は、注文と同時に自動で逆指値注文を入れるようになっています。

それは損を大きく広げないための「損切り」の注文なんですね。

またその「損切り」の値幅は「拾いすぎず」「負けすぎない」という値幅を設定しています。

その数値が50pips。

通貨ペアの特徴として50pipsは拾いすぎず負けすぎない値幅であり、負けたとしてもREO-primoが取り返して余りある値幅だという事です。



もちろん手動決済もできますし、全く機械の言いなりにならなくてはシステム自体が狂ってしまうような粗悪品とは違います。

ですから中級者や上級者・自分好みのトレードスタイルを持つ方でも自由自在に使えます。

FXで一攫千金を目指している人や、何もせずに高額を手に入れたいという方には向いていないですね。

向いている方は、中期間で資産を増やし続けるトレードを目指すような方や、じっくりとFXに向きあいたいという方に向いているツールだと思います。



詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買

先進FXビクトリーメソッド

商材内容 :多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る高確率で勝利することのできる手法。


価  格 :39,800円

詳細はこちら
先進FXビクトリーメソッド


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材「FXビクトリーメソッド」は、初心者よりもFX中級者あるいはベテランに向いている商材です。

なぜかというと、この商材をマスターするのにはそれなりの時間がかかるから。

よく商材を読めば、すぐに結果が出ると思ってしまいますが、この商材に関してはとにかくマニュアルを何度も読んで理解して手法をマスターしなければなりません。

ですから、今日の明日にでも結果が欲しいと思っている人は購入をやめた方がよいでしょう。



そうなると、購入者が少なくなるかもしれませんが、買う価値のある商材だと言えます。

「何度も読んで理解して…」と言いましたが、このマニュアルには何度も読むだけの内容がぎゅっと詰まっています。

使用するテクニカル指標の組み合わせ方法、使用方法が細かく説明されていますし、あらゆるケースについてチャートを利用して説明されているのがとてもわかりやすいです。



またサポート面も充実していて、Q&A集がダウンロードできるのがよいです。

そのQ&A集には「私もそう思っていた」というような疑問がいくつか出てきましたから。

今後も、そんな疑問が出てくるのでは、と思ったので迷わずダウンロードしました。

しっかりとFXでの力を身につけたいという人にはかなりいい商材だと思います。



詳細はこちら
先進FXビクトリーメソッド


総合得点 :92/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
先進FXビクトリーメソッド

GBPTrendTRSPシステム

商材内容 :ポンド円専用FXシステム


価  格 :49,800円

詳細はこちら
GBPTrendTRSPシステム


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「GBPTrendTRSPシステム」はポンド円専用FXトレードシステムになります。

トレンドとは、値動きの傾向のことをいうのはもうわかっておられるでしょう。

相場においては、トレンドに乗ることがいちばん大切なので、このトレンドを追求して、トレンドに逆らわずこつこつ利益を取りつつ大きなチャンスも捉えるシステムがこの「GBPTrendTRSPシステム」です。



この商材で、すごいなと思ったところがあります。

それは、

「上昇相場」
「下落相場」
「もみ合い相場」

の3つのうち、「上昇相場」「下落相場」の双方に動いている時がトレンドが出ているということ。

このトレンド相場の時にトレードするのが利益を出すコツといえるでしょう。

また「GBPトレンドFXシステム」は裁量を入れないトレードシステムになっています。

エントリーサイン、EXITサインはどなたが見てもわかるようになっており、トレンド相場に乗ってトレードが出来るようになるので、初心者でも大丈夫ですよ。



ぼく自身も人に教えられるほど慣れているわけではなく、どちらかというと初心者に使いです。

しかし、マニュアルには画像がついていて、いろいろな設定方法を見ることができます。

画像があるだけで、全然自分の理解力がないものだなと実感しちゃいました。




詳細はこちら
GBPTrendTRSPシステム


総合得点 :53/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
GBPTrendTRSPシステム
Copyright (C) 情報量ナンバー1!FX・投資系情報商材のブログ. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

